自殺願望の人だけが見るところ
オールジャパン元気化事業
プラスエネルギー軍総攻撃!!

【アリのような弱小の人間でも、プラスエネルギーによってゾウのような大きなマイナスの強敵を倒すことができます。なぜならば、人生は人間の気持ち一つで決まるからです。プラス・マイナスの気持ちはすべて己の心の中で創られるのです。ですから勝者が今のあなたです。敵は「己の心の中に有り」なのです。】

頭にピーンとくる言葉を探してください

まだまだ、あなたの底力(そこぢから)は眠っている!! “本気で生きる原動力に目覚めろ!! そのためには「意識革命喚起™」が必要だ!!

人生はたったの一回だ!!

※ 一人の人間の「一歩前に踏み出す勇気(0から1への心の姿勢)」を一滴の水滴とすると、日本の国民一人一人の水滴の総合は一つの川となって「日本国総勇気川」となります。そうなった場合、大きな力となり会社等の組織の発展につながり、延(ひ)いては日本の発展につながっていくと考えます。今あらゆる分野で、日本は劣化が起こっているなどとささやかれていますが、そんなマイナスの評価を一滴の水滴の総合である「日本国総勇気川」でひっくり返せると思うのです。劣化という壁は一滴の水滴では破壊できませんが、日本国総勇気川の水流のパワーで破壊できると思うのです。その源泉はあらゆる分野の一人一人の国民の意識革命喚起™にかかっていると思うのです。

特に今、いろいろな理由で自分の力を発揮できないでいる方は、弊社の「魂の商品」で「意識革命喚起」し0から1への底力に挑戦しませんか。多くを望む必要はないのです。人生がうまくいかないからといって、最悪自殺だけはしないでください。また、今、力を発揮できている方は、まだまだ底力はあると思います。弊社の「魂の商品」でワンランク上を目指しましょう。参考になる考え方等はスマホやPCで読めるようになっています。この機会に「意識革命喚起」で己の壁を破り、新しい生き方や課題に挑戦してみませんか。個人個人が輝いてこそ組織や国は発展していくのではないでしょうか➡ダイヤモンド魂へ

「オールジャパン元気化™事業」の全容

最高のプラスエネルギー創造で負の人生をひっくり返す

あなたの人生を「守る」「支える」「応援する」商品群紹介

  • このような厳しい時代にあって、メルシーちゃんを使ったGFIT法や魂の中の強虫君の「不撓不屈魂」の化身「ファイトガッツマン™」ステッカー等で優しさと強さを呼び覚まし、楽しく、明るく、元気で健康的な笑顔あふれる毎日を過ごす。
  • 人と人とのコミュニケーションを積極的に推進する。
  • 日本人が忘れてしまった心の原点(真心、感謝の心)に立ち返り、現在閉塞感や困難、逆境等に直面している人の現状打開の一つのきっかけとする。
  • 人生は良いことばかりではありません。むしろ苦しいことに直面する方が多いのです。しかし、その「苦しいこと」が人間を成長させてくれます。ですから「苦労を楽しむ境地」で生きていく人間が、最後には人生に勝利します。そんなことを分かってもらいたい。

そんな思いをもってホームページを立ち上げました。

腹が減ったらおまんま、精神はプラスエネルギーキャラ軍で元気!

ホームページ全編はPCサイトをご覧ください。 http://www.mercychan.com/

サイト使用条件

著作権について・・・・

このホームページの全体は著作権の対象となっています。ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されています。当サイトの著作物(メルシーちゃんマーク含む)を無断で複製・複写等をすることを禁止いたします。商業目的およびその他の使用ご希望の場合は契約が別途必要です。


免責事項・・・・

MERCYCHANプロモーション㈱及び児玉春信は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負いません。
加えて、当サイトの情報を用いての成果と成功を保証するものではありません。


リンクについて・・・・

1. 当サイトへのリンクは原則として自由です。多くの方に人生のプラスとなる言葉や文章を見つけていただきたいと思っております。人生は「考え方」によって最悪の状況から脱出できることを知っていただきたいと思っております。このサイトを見て一人でも元気がでて前向きに生きることに目覚めていただければ幸いです。
   
2. リンク先サイトのコンテンツ及び同サイト運営の責任は全てリンク元サイトの管理者等に帰属し、MERCYCHANプロモーション㈱及び児玉春信とは無関係です。リンク元サイトに対する第三者からの損害賠償、苦情その他いかなる請求についても、MERCYCHANプローモーション㈱及び児玉春信は責任を負いません。
   
3. このホームページは予告なしに変更がなされます。その際にはリンク元サイト管理者へその旨の通知は行いません。


その他・・・・

当サイトは、予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承下さい。