オールジャパン元気化キャンペーン中特典あり

超低コストで出来る差別化対策と社会事業

特徴

No.1・・・弊社のプラスエネルギー創造キャラクター群の中からお好きなキャラクターを選択して御社(個人商店等の零細企業も含む)や御組織等(一般個人は不可)の商品やサービスにご利用していただく事業です(日本国内限定)。
弊社のキャラクター群の紹介・・・①本気観音 ②まごころ地蔵ガードマン ③まごころ地蔵 ④努力観音 ⑤メルシーちゃんⒶ ⑥メルシーちゃんⒷ ⑦デキルマン ⑧ファイトガッツマン⑨ナニクソマン⑩イマニミテオレマン・・・計10個

No.2・・・キャラクターの選択数は制限なしです。最高10個までリース可能です。

No.3・・・リース代金は簡単明朗、一律税込み一か月ワンコインの500円です。例えば一個リースしても10個リースしてもリース代金は一律500円ということです。売り上げに対するロイヤリティ制ではありません。代金の安さ以外にもその他メリットあります。ただし、使用しないキャラクターはリースできません。(※リース期間は一年単位)

No.4・・・ご利用される個別の商品やサービスマークはそれぞれの商圏内の独占制です。個別の商品等の商圏内の独占権は申込順です。

No.5・・・ 様々な問題で苦悩している方々や、負の人生で失意のどん底等にいる方々を、当社のホームページ(パソコン用とスマホ用)に案内し、少しでも苦悩解決のきっかけに結び付ける。そのことによって最悪の結果の自殺を防止し、心に起因する様々なマイナスの社会現象(引きこもり、虐待、ハラスメント、DV、恫喝、いじめ等々や憎悪等による殺人事件)がある世の中に、生きる希望を創造し、少しでもより良い元気な世の中にする➡商売等を通じて社会事業に貢献していくことを目的としています。

心のプラスエネルギー創造キャラクター群を使用した商品等で他社との差別化をはかり、結果的に売り上げアップにつなげていく➡「希望創造」という社会事業を通して存在感をアピールできる

※ より詳しいことをお知りになりたい場合は下記の「ワンコインリース専用お問合わせ窓口」をクリックしてください(この窓口は必須です)。出てきたページのフォーマットに必要事項をご入力し、弊社にご送信ください(送信したからといってご契約というわけではありませんのでご安心ください)。その後より詳しい内容のメールをご返信いたします。尚、弊社から電話等で営業攻勢は一切いたしませんが、ご不明点等を御社等にお問合せする場合があります。ご了承ください。

※返信内容をよく読んでワンコインリース契約をご希望する場合は、下記の「ワンコインリース契約専用お申込み窓口」のところをクリックしていただいたページのフォーマットに必要事項をご入力してお申込みください。

(参考)
ワンコインリース事業の目的の解説と背景等・・・No.1

今の日本において虐待やいじめ、DV、パワハラ、ストーカー等はなかなか減少しません。むしろ増加しています。自殺者数は年間3万人を下回ったとはいえ、依然高いのです。また、うつ病やノイローゼといった心の病も年々増加しています。このことは物質的に豊かになったとはいえ、悩み、不安、迷い、孤独、虚しさ、焦燥感、疎外感、など精神的な問題を抱えている方が多いということです。そしてすべて満たされているのにばくぜんとした不安を抱えている方も多いのです。また、仕事の多忙やノルマ必達の重圧によるストレス、人間関係などによるストレスも増大しています。人間関係の悩みが今も昔も多いのは変わりません。ほとんどの悩みが人間関係といっても過言ではありません。人間関係の悩みがなくなれば幸福感を得られる方は多いのではないでしょうか。

人間関係の悩みは「心を開かない」という状況で発生します。今の日本では「心を開かない」孤独の方が多いのです。 弊社ではそんな状況の世の中を少しでも何とかしたいという思いでこのホームページを立ち上げました。このホームページは「人間が発するすべては魂より出ずる」「人間の真価は過去の魂ではなく未来の魂で決まる」という信念で完成させたホームページです。弊社ホームページは人間の心が原因のマイナス現象を少しでも解決するために明るく前向きに生きるための一つのノウハウを提供しています。それと同時に問題解決のお役に立つのではないかと思われる無料のメッセージと情報、創作物語なども提供しています。

悩みや迷いなどで苦しんでいる方がそれらのものによって少しでも前向きに生きるヒントを見つけて幸せになる方向(自己の考え方が明確になり、頭の中がすっきりする)に舵を切ってもらうことが「ワンコインリース事業」の目的の一つです。

(参考)
ワンコインリース事業の目的の解説と背景等・・・No.2

未曾有の大地震による大災害、そして原子力発電所の経験したことのない重大事故や地球温暖化が原因とされている台風等による大災害等、そしてコロナウィルスによる予想もしていなかった世界的大不況等や、2022年2月にロシアがウクライナに軍事侵攻というとんでもないことが起きてしまったことで心が暗く不安になりがちな世の中にあって、少しでも明るく元気な心と「優しさとぬくもり」を取り戻すことを目的としています。「ぬくもり」という意味は「人の肌の温度ぐらいのあたたかみ」ということです。人間、冷たすぎでもだめですし、あたたかすぎてもだめなのです。ちょうどいい塩梅(あんばい)は、人の肌の温度ぐらいがちょうどいいのです。しかし、これがまた難しいのです。現実は様々な問題を抱えて心の温度は上下します。時には頭にきたり、短気を出したりします。ですから今のような厳しい時代「優しさとぬくもり」だけでは生きていけないのも事実です。時には鬼の心にもならなければ乗り切れない局面もあります。しかし、基本的に大切にしたいものが「優しさとぬくもり」です。最悪の状況になる前にこのことに気付いてもらいたいのです。様々な問題を抱えて心の温度を上下させる私たちではありますが、忘れてならないのが心の原点である「優しさとぬくもり」です。何かあったらこの原点に返って心の温度を確かめましょう。しかし、以外と勘違いするのが「優しさ」と「甘やかす」です。「優しさ」というのは、時には突き放す「厳しい優しさ」も含まれます。「優しい」ということは「甘やかす」ということではありません。

日本において、自殺者数が3万人以上という年が平成10年から平成23年まで連続14年間続きました。なんとも残念な記録です(平成24年度から3万人を下回りました)。問題解決を「自殺」という方法で最終的に決着する人が増えているのです。3万人以上という数字は交通事故死亡者数の5倍以上、イラク戦争で亡くなった米兵の10倍。自殺死亡率で見てみると米国の2倍、英国の3倍なのです。驚くべき数字なのです。自殺の問題は目には見えない「隠れ大心災」と言っても過言ではないのです。また、虐待やいじめもあります。このような世の中は何かが間違っているという思いはぬぐい去ることはできません。しかし、それでは何が間違っているのだ、ということになりますと、はっきりと「これだ!!」ということも分かりません。しかし少なくても「心の温度」と「考え方」が関係しているのではないかということは分かります。いつの時代も様々な問題は存在します。今までの日本の歴史の中で、この時代は何の問題もなくすばらしい時代だった、という時代はありません。どんな時代でも人は悩み、苦しみ、もがきながらも必死になって生きてきたのです。それではなぜ「人は苦しみながらも、生きてこれたのか」という答えを探したとき、一つの答えに気付くのです。それは周りの人々の「優しさとぬくもり」と、問題を抱えている本人の「なにくそ!!こんな逆境に負けてたまるか」という精神と柔軟な思考です。本来人間が持っているこのような精神と柔軟性のある思考が問題を解決し、人生を勝利と成功に導くのです(このホームページが言いたいこと)。そんな事のノウハウを弊社ホームページを通して多くの人たちにご提供し、そのことに気付いてもらい最終的に「新しい人間観」を確立し、悩みや迷いなどを克服し自己の可能性に前向き肯定的に挑戦していこうというのが「ワンコインリース事業」の目的の一つです。
※ 「メルシーちゃん」のハートは「優しい愛」と「厳しい愛」の意味を持っています。

弊社PC用HPのカテゴリの内容へ